【お得な無料情報の紹介サイト】

ポイントだけじゃつまらない・・・キャッシュバックサイトの進化形!

☆ 未来を予想して、お金も稼げる夢のサイト ☆

〜登録から参加まで、もちろん全て無料

遊びながらキャッシュをつかめ!お得エンタメサイト『yosoo.net』!!

キャッシュバックサイトって知っていますか?

キャッシュバックサイトとは、企業からのメールを受け取ったり、無料サービスに申し込んだりすることで、その見返りになんとおこづかいがもらえてしまうという、画期的なサイトです。

企業からすれば安価で宣伝ができ、利用する側も気に入ったら有料サービスを利用できるので、お互いにとっていいことづくめのサービスなんですね。

といっても、それが画期的だったのはもう昔のこと。
今では主婦や学生などを中心に、当たり前のように利用している時代です。


ところが、そのキャッシュバックサービスのさらに上を行くサービスが登場しました。

知っていますか?


それこそが 『予想ネット』 です!




普通はメールを受け取ったり、無料の資料請求をすることでポイントがもらえるわけです。
例えば「化粧品の無料サンプルを取り寄せたら500ポイント」などですね。

普通は1ポイント=1円ですから、これだけで500円もらえるわけです。
1日500円だとしたら、1ヶ月で15000円・・・ちょっとしたおこづかいになりますよね?

ただ、メールや無料サービスにも限りがあるので、もらえる金額には限りがあります。

サイトによっては1回10ポイントなどのゲームや、当たると100ポイントもらえるくじなんかも用意していますが、これも1日1回などと限度が決まっているので、やはり多寡が知れています。


でも、 『予想ネット』 ではポイントの代わりにコインがもらえるんです。

そしてこのコインを使って、未来を予想するんです。

例えば、最近の話題だと・・・

 北京五輪の金メダル 日本は何個とれると思いますか?

 月9ドラマ 「太陽と海の教室」 次回の平均視聴率はいくつになると思いますか?

 オールスターゲーム2008 第1戦の結果は?

まだまだありますよ・・・

 日経平均株価 明日の終値はいくらになると思いますが?

  「全英女子オープン」 日本勢の最高位は何位でしょう?

 サッカー 「JOMOカップ」 「Jリーグ」 試合の結果は?

 毎月恒例 新車ランキング 乗用車新車販売の1位は?

 毎週火曜更新の週末映画ランキング 1位は?

おもしろいところだと、

 イクラちゃん、次回放送で何回「ハーイ」と言う?

なんていうのもあります(笑)

        

これらの問題にはそれぞれオッズ(倍率)があり、正解すると最大で10倍のポイントがもらえます。

もしも1000円分のコインを賭けたら、最大で10000円になるということです


簡単に言えば、宝くじやトトのお手軽版といった感じですね。

さらに問題によっては、Amasonギフト券などの豪華商品がもらえたりもします。

そしてもちろん、そうしてたまったポイントは、現金電子マネーに変えることもできます。
他にはTSUTAYA・UFJニコス・シャディ・Amazon・ハーゲンダッツなどのギフト券
マックカード
ジェフグルメカード、さらには他社のポイントに変更することもできます。

また、日本盲導犬協会に寄付をするというのもあります(笑)
優しい方は、よかったら利用してみてください。

ついでに紹介しておくと、こうした稼ぐ以外の面でも熱心で、例えばペットのホームビデオコンテストを行ったりして、メンバーの皆さんとの交流の場を設けたりもしています。
遊び心のあるサイト運営が粋ですね。


このように、無料で遊びつくして、しかも稼げるという夢のようなサイトが 『予想ネット』 です。

なんと、今なら入会キャンペーンでもれなく10コイン&100ポイントプレゼントに加え、
抽選で iPod touch , Wii ,Music−Passクーポンなども当たります。



申し込むなら今しかありません!
 

↓↓ お申し込みはこちらから ↓↓

★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!

   


■ 追記

 「ギャンブルと同じ気がするけど、本当に大丈夫!?」
 と思った方、安心してください。

 なんと、こちらのサイトを運営するリアラスの事業は
 総務省が支援する「通信・放送新規事業」の「第72号」認定事業です。(2005年11月認定)


 ちなみに、クイズなどの資金は企業からの広告費でまかなっています。
 なので、安心して稼ぎまくってくださいね♪(^-^)/



【無料情報の紹介サイト なんでも検索・比較!】のトップはこちら








 
inserted by FC2 system